アグリナでチームコラボユニフォーム!『AGRINAS湘南』&『FC gave's』

2013年12月03日

アグリナでチームコラボユニフォーム!『AGRINAS湘南』&『FC gave's』

今日も嬉しいご報告ができます!
アグリナのロングプラシャツで先日、当店でユニフォームを作っていただきました

AGRINAS湘南様
FC gave's様

のコラボユニフォーム。
そのユニフォームをきて皆さんで撮った写真を送っていただきましたのでご紹介をさせていただきます。
背中には2つのチームのチーム名がマーキングされていますよ↓

1385909514180.jpg


かがですか?
他にはあまりない縦にデザインされたチーム名!
AGRINAS湘南様は、チームユニフォームもアグリナで揃えていただいております。

ボアスコンプラス(通称ボアコン)ではチームオーダーを強化しております。
まずはご相談だけでも結構ですので、是非是非お気軽にご連絡をいただけましたら嬉しいです。
デザイン画をお作りさせていただき、いろいろとご提案をさせていただきますよ!

AGRINAS湘南様。
FC gave's様。
チームユニフォームをお作りしていただき、写真まで送っていただきましてありがとうございました!


話はそれてしまいますが、ご説明の途中で(通称ボアコン)とでてきたのお気づきでしたか?
これから、皆様に『ボアスコンプラス = ボアコン』と認識していただけるようになっていけたら嬉しいです!
今後ともボアコンを宜しくお願いいたします。

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア