迷彩柄は流行のデザインなのか?迷彩柄のユニフォームを作るなら今!

2019年10月28日

迷彩柄は流行のデザインなのか?迷彩柄のユニフォームを作るなら今!

この記事は、加藤が書きました

流行りのデザインでは無くなった迷彩柄

サッカー日本代表が20年東京オリンピックで使用するユニフォームに、初めて迷彩風のデザインが採用されることがニュースとなりました。野球ユニフォームにも迷彩柄(カモフラージュ)が大流行といったニュースも以前目にしたことがあります。今では一般的になったカモ柄は流行りの?デザインでは無く、ブラック、ネイビーというカラーがあるように確立したデザインカラーになったのでは無いでしょうか。

種類が豊富な迷彩柄

チェック柄に、タータンチェック、ギンガム・チェック、千鳥格子。ドット柄にコインドット、シャワードット、ランダムドットがあるように、迷彩柄にもウッドランド迷彩、ピクセルカモ迷彩、デジカモ迷彩など様々な種類があります。各メーカーも迷彩の商品を色々と発売していますが、各メーカーの拘りの迷彩柄を是非比べてみて下さい。

各メーカーの迷彩柄オリジナルユニフォームをチェック


ユニフォーム以外の迷彩柄にも注目

 

自分のセンス?はいかに?お好きなデザインで遊んでみては?

ちょっと興味ある方は、お好きな商品で、お好きなデザインを楽しんでみませんか?もちろん迷彩以外にも色々なデザインがあります。電車の空き時間、寝る前に、お昼を食べながら…お好きなタイミングでシュミレーターをいじってみて下さい。

迷彩柄のフットサルユニフォームならボアコンで。チームオーダー事例も多数!の記事を読みたい方はこちらをクリック











チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア