ボアコンがなんと、楽天ランキングで上位を独占!

2013年12月12日

ボアコンがなんと、楽天ランキングで上位を独占!

何度かご紹介をさせていただいておりますが、楽天市場に楽天ランキングというのがあるのはご存じですか?

ボアコンでは、良くランキングの上位にランクインされています。
これも皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

そこで先日、ボアコン商品がフットサルの半袖ウェアのカテゴリーでトップ3を独占しました!
1位になれるだけでも嬉しいのに、上位3つを独占となると嬉しさが倍増です。

そこでトップ3にランクインをした商品をご紹介させていただきます。

第1位は

ge-0223--0224_04.jpg


スパッツィオ ge-0223--0224 プラクティスシャツ+インナースーツ上下セット

プラシャツ上下セットにインナー上下セットが付いた4点セット!!
カラー展開も豊富でデザインもカッコいいですよ!
プラシャツはドット柄のデザインでかわいいので女性に特に人気商品です。


そして第2位は

ge-0222--0224_04.jpg

スパッツィオ ge-0222--0224 プラクティスシャツ+インナー上下セット

第1位と同様、スパッツィオのプラシャツ上下セットにインナー上下セットの4点セット。
こちらはボーダーがボンフィン柄でデザイン。
オシャレなプラシャツとなってますよ。
第1位のセットとの違いはプラシャツのデザインだけですので、インナー・パンツは同じものとなります。
皆さんはドットとボーダーどっちが好きですか?


そして第3位はコチラ↓

g-1230--1231_01.jpg

ゴレアドール メッシュ切替ボーダー昇華プラ上下セット

当店1番人気のゴレアドールがここでランクイン!
ボーダープラシャツはチームオーダーにもおすすめさせていただいている人気商品。
チーム名・番号などマーキングしやすいデザインとなっておりますので、是非是非チームでお揃えいただく際に候補に挙げていただけたらと思います。

どうですか?
気になる商品はございましたか?
ランキングで人気の商品もどんどんご紹介をさせていただきたいと思いますので、これからも楽しみにしていてくださいね!

明日は、楽天ボアコン内のランキングをご紹介させていただきたいと思います。

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア