ボアコン内ランキング発表!!

2013年12月13日

ボアコン内ランキング発表!!

お待たせいたしました。
楽天ボアコン内でのランキング発表です!

最近、他にも早く皆様にお伝えしたいことが多くてなかなか楽天ボアコン内ランキングを発表していなかったのですが、今日は発表しますよ~

では、さっそくランキング発表にいきましょう!!

第1位は

g-1151_1153_01.jpg

g-1151--1153 ブランドロゴベーシックパーカー上下セット

ゴレアドールパーカー上下セットです。
今まであったカラーに、ダークブルー×シルバーとブラック×ゴールドが追加されたパーカーです。
ボアコンですと特にブラック×ゴールドが人気ですよ!


第2位は

g-1371--1370_01.jpg

g-1371--1370 ピステ切替パーカー上下セット

上位に長い期間ランクインをしているピステパーカーです。
在庫がきれてしまっていたのですが再入荷もあり、また人気が爆発しそうですね!!
これからの時期、運動時には欠かせないピステ!
カラーも豊富でおしゃれなピステですのでオススメですよ~


第3位は

g-443_09.jpg

G-443 トレーニングSETUPジャージ

チームオーダーにもおすすめのゴレアドールのジャージがランクイン!
このジャージにも、ダークブルー×シルバーとブラック×ゴールドが追加されました。
チームオーダーでも沢山ご注文をいただいておりまして、最近はブラック×ゴールドでお作りしていただいたチームが何チームかございます。
是非是非これからの時期に必要なゴレアドールのジャージはいかがでしょうか?


ボアコンランキングはゴレアドールの独占でした。
これからもご紹介をさせていただきますので、是非人気の商品を参考にしてお気に入りの商品を探してみてください!

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア