ケルメのパーカーでスポーツカジュアルを楽しもう!

2020年01月12日

ケルメのパーカーでスポーツカジュアルを楽しもう!

この記事は、小原が書きました

いつの時代も好まれるパーカー!

kelmeのパーカーはトレーニングの際にも普段着としても使用されているマルチなウェアとして高い人気があります!中でも最近人気のパーカーはポリエステル素材のスウェットパーカーでたくさんのケレメユーザーから高評価をいただいています。
ポリエステル素材なのでフットサルやサッカー、その他のスポーツをされる際にもスポーツウェアをとして多くの方が着用されています。

ケルメのパーカーはどこで買えるの?

kelmeのパーカーが欲しい!でも近所に販売しているところがない・・
などお悩みの方もいるかと思います。今の時代はオンラインショップです!ケルメのパーカーがGETしたい際に当店「ボアスコンプラス」検索してください!
さらに当店だけではなく、entrada、tom、 locomallなど販売店舗でも購入することが可能です!
お探しの際には「ケルメ パーカー」と検索していただくとお探しがスムーズに行えます!さらに詳しくお調べしたい際にはケルメの商品番号の頭文字「kc」「kcf」「kcs」とお調べしていただくと見つけやすくなります!

パーカーにもいろんな種類が!!

先ほども言いましたが、現在人気なのはポリエステル素材のパーカー。安定に人気があるのは従来のコットン素材の長袖のパーカー。プルオーバー(そのままかぶって着用する)タイプのスウエットパーカー。ジップアップのついてフルジップ、ハーフジップ対応のパーカーなどなど他にも様々な種類の形がございます。
特にスウェットとの相性は抜群でkelmeだけではなく、他のブランドでもスウェットパーカーは販売されています。

おすすめパーカーコーディネート!

購入したはいいけど何に合わせていいかわからない。なんてお悩みの方がいるかと思います!結論から言うと「何に合わせてもOK」
スウェットパンツ、デニム、チノパン、ジャージ、ピステ、スウェットスーツ(上下)、ハーフパンツなどなど他にもたくさんありますが、何にでも合うところが魅力の一つです!
女性も着用されている方が増えてきて、あえて大きいサイズ「xl」を着用してダボっとした感じに着こなす方法もございます!
自分なりのコーディネートでスポーツカジュアルを楽しんでみてはいかがでしょうか!

kelme(ケルメ)のパーカーはこちら

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら