kelme(ケルメ/ケレメ)ハーフパンツ

2020年01月10日

kelme(ケルメ/ケレメ)ハーフパンツ

この記事は、加藤が書きました

ハーフパンツ?プラクティスパンツ?

フットボール、フットサル、バスケット、野球などなど様々なスポーツがありますが、スポーツによって呼び方が違うのが、ハーフパンツ、プラクティスパンツ、ショーツのパンツシリーズでは無いでしょうか?正解、不正解などは無く、様々な名称で呼ばれているのが特徴です。

ケルメはプラクティスパンツ?

kpw、kls、kc、kcx、kh品番のケルメはプラパンツといった名称がつけられています。プラパンツ?は聞いた事無い方も多いかもしれませんが、サッカーでは馴染みが無いかもしれませんが、フットサルでは良く使われる商品の名称です。スボルメ、アスレタなどもプラパンとして展開している商品も多数あります。練習用にしようするハーフパンツはポリエステル素材が多いですが、タウンシーンにも使えるコットンウーヴンパンツをケレメは展開しています。

素材豊富なハーフパンツ!

プラシャツにはプラパンツ、プラハーフパンツを合わせたり(プラクティスパンツとインナーを合わせた商品もあったりします)、ジャージにはジャージハーフパンツなどなど。今では人気のあるハーフパンツはどの商材にもあるのが特徴です。もちろんピステのハーフパンツもあります。もちろん人気のスウェットハーフパンツもあります。

ヤマト運送会社のネコポス!

ケルメを多数扱っている店舗のentrada(エントラーダ)、TOMが対応しているかわかりませんが、プラクティスパンツ、プラパンツなど薄手の商品はボアスコンプラスでは、ヤマト運輸会社が提供するネコポスに対応しいる商品になります。翌日発送でポストに投函するサービスなのに非常に安い事が特徴です。是非単品で購入の際は送料の安いネコポスをご利用ください。

kelme(ケルメ) のハーフパンツをご覧になりたい方はこちらをクリック!

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら