楽天ボアコンランキングは福袋が上位を占めました!

2013年12月20日

楽天ボアコンランキングは福袋が上位を占めました!

今週の楽天ボアスコンプラス内のボアコンランキングは、トップ3のうちの2つが福袋!

16日に予約を開始させていただきまいたゴレアドールの福袋は、数時間のうちに完売。
今年は例年より多くの福袋をご用意していたのですが、例年以上の速さで完売してしまいました。
楽しみにお待ちいただけていただ皆さん、ご購入はできましたでしょうか?
1位と2位は福袋のランクインでしたので、上位にランクインした福袋以外のものをご紹介させていただきたいと思います。

3位にランクインしたのがコチラ

g-1371--1370_01.jpg

ピステ切替パーカー上下セット

在庫が切れてしまっていたのですが、再入荷したピステパーカーが早速のランクイン。
毎回上位にランクインされているピステですよ。
カラーも豊富で、男性・女性問わず人気が高いピステです。
チームでも沢山のかたが揃えてくれていますよ!

そして、第5位にランクインされたのが

g-1151_1153_01.jpg

ブランドロゴベーシックパーカー上下セット

最近すごく寒くなってきましたが、そんな季節に必需品なのがスウェットパーカー
ボアコンスタッフも皆愛用しているこのパーカーはとってもオススメですよ!
フードなしスウェットもございますので、是非是非お好きなほうをお選びいただけたらと思います。

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア