ケルメ(kelme) 練習着

2020年04月28日

ケルメ(kelme) 練習着

この記事は、小原が書きました

練習着といえば?!

サッカー・フットサルに限らず様々なスポーツで着られているトレーニングウェア。誰しも1着はクローゼットに入っているはず!ケルメのプラシャツやプラクティスパンツは定番のトレーニングウェアですが、ピステスーツやジャージも練習着として高い人気があります。
フットサルをしている人が着用しているイメージがありますが、各ジャンルのスポーツ選手もケルメのスポーツウェアを着用しています!
夏場の暑い時期の練習(プラクティス)の時には、半袖のプラクティスシャツや日焼け防止の長袖のロングプラクティスシャツ、スポーツジムなど室内ではノースリーブ、トレーニングが終わって着替えるときにはスウェット。などケルメではその時の状況に合わせた練習着がたくさん展開しています!

kelme(ケルメ)の練習着はこちら

トレーニング時だけではなく様々なシーンで着用できるケルメウェア!

フットサルウェアといえばスボルメやスパッツィオ、フィンタなどキッズ・ジュニア、女性に人気のフットサルブランドですが、kelmeもスボルメ、スパッツィオに負けない人気があり、高いデザイン性のあるウェアも販売しています!南国のリゾート地をイメージしたデザインもございまして、モルティヴやアンティグアバーブーダ、モンセラット、アルーバなどなど世界の観光地でも着て過ごすことも可能です。

ケルメ購入できるネットショップ!

ボアスコンプラスではもちろんケルメを購入することができますが、当店でkelme商品を探す際には「ケルメ」、商品番号頭文字「kc」などと検索すると簡単に見つけることができます!
また商品の大きさによりますが、ネコポスでの配送も行っていますので、送料を節約してプラシャツウェアを購入することもできます。
当店のほかにもentradaやshopstyleといったネットショップでもケルメをゲットすることも可能です。

kelmeおすすめウェア!

当店で人気があるのはプラクティスシャツ、プラクティスパンツの上下セットですが、ピステやパーカーなどのウェアも人気です!ピステはジュニアサイズ・キッズサイズまで展開しているものをあり、小学生世代に高い人気があります。パーカーは普段着として着用される方も多くピッチ外でも大活躍のウェアです。ソックスも様々な丈のものがあり、ロングソックスはもちろん、アンクル丈、ショート丈、ミドル丈などスポーツのジャンルに合わせたソックスも販売しています。
さらにフットサルシューズもございまして、リーズナブルは価格とprecision(精密)な作りになっているのが魅力的な所です!どれを買っていいかわからないフットサル初心者の方は特にケルメのフットサルシューズがおススメです!

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア