ケルメ ポロシャツ

2020年05月02日

ケルメ ポロシャツ

この記事は、小原が書きました

ポロシャツはクールビズに最適!

ポロシャツといえば近年クールビズのウェアとしても取り入れられています。従来のコットン生地(綿)が主流でしたが、現在ではポロシャツも進化をしていて、ドライ素材(ポリエステル)プラクティスシャツに使用されている生地のポロシャツも人気となっています。
吸汗速乾に優れているので、夏場は半袖のポロシャツをヘビーローテーションしている方も多くみられます。よくサッカー・フットサルのチームの移動着としても採用されています!

父の日のプレゼントにもオススメ!

毎年父の日のプレゼントで何をあげようか迷っている方も多いと思います。サッカー・フットサルなどスポーツをやっている方でしたら、ジャージ、ピステ、フットサルボールなどが喜ばれますが、特にスポーツをやっていない方にはポロシャツ、パーカーなどがおススメです!ポロシャツやパーカーでしたらカジュアルパンツに合わせられトップス・パンツの上下セット着用することも可能です。
ケレメのポロシャツをお探しの際には検索エンジンで「ケルメ ポロシャツ」「kls ポロシャツ」「kcx ポロシャツ kelme」「kc ポロシャツ」「kpw kelme」などでお調べするとご希望のポロシャツが見つけやすいです。

ケルメのポロシャツのゲットするには!

もちろんボアスコンプラスでケルメのポロシャツを購入することができます。当店ではご注文をいただいてから翌日、遅くても翌々日には発送をさせていただきます。また当店以外のsportsshopでもゲットすることも可能です。中でもケルメ専門店の「tom」では当店ではないマニアックな商品が見つかるかも!さらにkelmeの福袋も販売をしていて運が良ければポロシャツが入っているかもしれません!

kelme(ケルメ)のポロシャツはこちら


新着フットサルウェア