ケルメのリュックは使い勝手抜群!

2020年05月03日

ケルメのリュックは使い勝手抜群!

この記事は、小原が書きました

ユーザーのことを考えたケルメのリュック!

サッカー・フットサルを行っている方はウェアやシューズだけではバッグにもこだわりを持っています!今までに特に人気だったリュックサックは「kpb100 backpack(バックパック)」です。ケレメのバックはサッカーフットサルに限らず様々なスポーツ競技の選手たちにも支持をされております。また、たくさんの学生が通学用バッグとしても使用しています。
収納ポケットやパソコンだど電子機器を収納できるスペースがあったり、compartment(仕切り)がありシューズやボール、汚れた着替えなどが収納できる使い勝手抜群のリュックとなっております。特に屋外競技のサッカーをやっている方にはおすすめです!

kelme(ケルメ)のリュックはこちら

どんなバッグを選べば?

kelmeのリュックといっても大きさ、デザイン、収納などいろんな形のバックがあり、選ぶのに少し困ってしまうことも多いと思います。
どんなバックがあるか少しご紹介いたします。
キャリーバック・フラッペバックパック(flap)・メッセンジャーバック・ドラムバッグ・サック・デイパック・ショルダーバッグ・トートバックなどほんの一部ですが、使用する方の用途に合わせて選んでいただくのが一番です。

たくさん収納することもOK!

当然バッグの種類によって収納スペースや容量も変わってきます。また競技によっても荷物の量が違ってきます。
フットサルの場合ですとシューズ・ボール・ジャージ・ピステ・練習着上下セット・ソックス・スウェット・パーカーなどなかなか荷物が多くて容量がたっぷりのリュックでしたら全て収まります!!特に荷物が多いと言われるゴールキーパーも安心です!
合宿や遠征、林間学校、修学旅行の場合が収納スペースがたくさんあるキャリーバッグとリュック、スーツケースとショルダーバッグなどの組み合わせがベストです。

kelmeのリュックはどこで買える?!

当店ではもちろん購入が出来ます!当店で購入した場合、決済完了してから翌々日までには発送させていただきます。ボアコンでケルメのバッグを見たい時には「ケルメ リュック」とGoogleやyahooなどの検索エンジンでお調べください!
また他のsportsshopでも購入が可能で、rodaやバイタライザーといった店舗でもケルメのバッグは購入できます!店舗限定の商品があったりするので是非チェックしてみてください!!


新着フットサルウェア