ケルメ バッグ

2020年05月04日

ケルメ バッグ

この記事は、小原が書きました

いろんな種類のケルメのバッグ!

「ケルメ バッグ」といえば様々な種類のものがあります。ショルダーバッグ、リュック、ボストンバッグ、フラップバックパック、キャリーバッグ、シューズバックなどなど数多くのバッグが存在します。中でも人気があるのはナップサックやシューズバッグです。「kma161005 ジムサック」は特に人気のバッグです!
プラクティスシャツやプラクティスパンツ、ピステ、ジャージなどしまうことができ、ナップサックのように背負えて子供から大人まで使える便利なバッグです!
他にも便利なバッグがあり、ボールバッグはチームの備品であるボールをまとめてしまうことが可能です。ボールバッグにも数種類あり、サッカーの5号球ボール18個収納できる大容量のものから、フットサルのボール3個収納できるコンパクトなものもございます。

kelme(ケルメ)のバッグはこちら

他ブランドに負けない機能性

ケレメのバッグは機能性が充実しており、使用する方々のニーズに合わせえて毎シーズン、毎シーズン改良がされております!多くの方が使用しているリュックサックの機能性はスボルメやアスレタなども負けない仕上がりになっています!
使いやすさ・容量が重要視されるバッグですが、kelmeではそのどちらにも兼ね備えています。シューズ、ボールなどを専用で入れるスペースが確保されていたり、スウェットやパーカー、ジャージ、ソックスなど少し厚手のウェアを余裕で入る容量があったり、サッカー・フットサルプレーヤーには特に支持をされています!

毎シーズン違ったデザイン!

フットボールウェア、スポーツウェア、トレーニングウェア、シューズなどと同じくバッグもシーズンによって違ったデザインの登場いたします。「pasion」Animal・Nature・Urbanをモチーフにした今までのケレメにない躍動感のあるラディカルなデザインのバッグが特に人気がありました。スポーツ時だけではなく、普段使いできるデザイン性が多くのユーザーに好まれていました。このように毎回違ったデザインが展開されるところも楽しみの一つです!!
またシンプルなデザインを好む方も多く、ショルダーバッグやキャリーバッグのなど遠征や合宿の際に使用されるおなじみのバッグは機能性を重視したシンプルなデザインとなっています。
毎年違ったデザインが販売されるkelmeのバッグは、全国のオンラインショップでも購入することができます。当店ではもちろん、entrada(エントラーダ)、sportsman、ケルメ専門店「tom」などでも購入することが可能です!年末に販売される福袋にも運が良ければ数種類あるバッグのどれかが入っているかもしれません!


新着フットサルウェア