ケルメ ソックス

2020年05月08日

ケルメ ソックス

この記事は、小原が書きました

マルチな活躍!

ケルメのソックスは様々な長さのタイプ、様々な種類のストッキングがございます。定番はサッカー・フットサルでよく使用されているロングフットボールソックス、ジャガードストッキングで練習や公式戦でも使用されています。意外と知られていませんが公式戦のstocking(ストッキング)にもユニフォーム規定がございまして、ロゴの大きさなど細かな規定にございます!公式戦に使用する場合はロゴの大きさ、ロゴの場所など確認する必要がございますので注意していくださいね。
ケレメのソックスはジュニアのサイズも展開をしておりまして、リーズナブルな価格と豊富なカラーバリエーションでサッカーをしている少年少女には大人気となっております。
またシーズンによっても履くソックスを変えたりすることも可能です。夏場など暑いシーズンにはくるぶし丈のアンクルソックス、冬場の寒いシーズンには足首まで隠れるショートソックスなど場面によっていろんなタイプのソックスを履き分けられます。特にフットサルをしている人に見られるのはショートソックスをフットサルソックスとしてトレーニングの際に履いています。さらにシンプルなデザイン、豊富なカラー展開により男女問わず兼用で履くことも可能です!!

kelme(ケルメ)のソックスはこちら

ソックスはスポーツする際の必需品

競技にもよりますがソックスを履かないでスポーツをしている選手はごくわずか。大体の方がソックスを履いてスポーツをしているということは、少なくでもスポーツ用の3足は持ち合わせているのではないでしょうか?
フットボールの世界ではロングストッキングがマストアイテムとなっていますが、スポーツの種類によってはいろんなソックスの種類のマストアイテムがございます。また普段の生活でもソックスを履いている方がほとんどだと思います。kelmeのアンクルソックス、ショートソックスは年々進化おり、低価格で高機能なものが増えてきました。防臭機能や蒸れを抑える機能、適度な締め付け感などクオリティーは毎年上がっています。
ソックスは各スポーツメーカーが独自の物を販売しております。アディダス、プーマ、スボルメやアスレタなど大手のサッカー、フットサルのスポーツメーカーも何種類も販売をしております!

オンラインショップではついで買いにソックス?!

スーパーやデパートでついで買いしたことはありますよね?オンラインショップでも送料や手数料を無料にするために「ついで買い」があります。キャッシュレス決済やポイント還元があるといってもソックスだけでの購入する方は少ない傾向があります。ピステ、パーカー、ジャージ、スウェット、ポロシャツなどを購入した際にはあとちょっとで送料が無料になる!といった経験をしたことがあると思います。そんな時には比較的リーズナブルな価格のソックスをついで買い、そして送料を無料にしてお得にネットショッピングが出来たという方は多いはずです。
またプラクティスシャツ、プラクティスパンツを同じメーカーの商品で上下セットで購入。シャツとパンツを上下で揃えて購入したからソックスも同じメーカーの物を購入してフルセットにしよう!というようなついで買いするパターンもございます。
ボアコンでは「ケルメ ソックス」をお調べいただければご希望の商品がすぐに見つかります!ご注文いただいた際には、届け先にもよりますが、ご注文をいただいてから5日以内にはお届けが可能です!!
ケルメのストッキングは当店以外のオンラインショップでも購入することができます。フタバ、sportsman、spg(スポーツパレットゴトウ)、 imoto sports、ケルメ専門店「tom」など様々なオンラインショップでも購入可能となっております!


新着フットサルウェア