ゴレアドール2022福袋!予約販売スタート!!

2021年12月01日

ゴレアドール2022福袋!予約販売スタート!!

本日12月1日(火)12時00分よりゴレアドール2022福袋の予約販売がスタートいたしました!!
今回の福袋は昨年と同じくボアコン限定の福袋となります!!他店では購入することができない超レアな福袋になっています。
早い者勝ちとなりますので、是が非でもゲットしてくださいね!

ゴレアドール福袋

ご注文をいただく前に、注意事項のご確認をお願いします!
※営業時間の9時~18時以外は電話、メール、ラインのご対応はできませんので予めご了承下さい。
※福袋のお届けについては2022年1月1日以降となります。年内のお届けはできませんので予めご了承下さい。
※電話でのご注文はできません。
※発送はヤマト運輸のみとなります。その他の宅配業はご利用できません。
※サイズ交換や返品はお受けできません。
※毎年福袋の内容・ボリュームは異なりますのでご了承下さい。
※リピート割引などの割引は対象外となります。
※お支払方法が銀行振り込みのお客様は入金確認後の発送となります。
※年末年始のご注文の場合は年明けの発送となります。。
※在庫管理には細心の注意を払っておりますが、注文が集中した場合など品切れ等により商品をお届けできないことがございます。予めご了承下さい。

新着フットサルウェア