アグリナ Tシャツが人気上昇中!

2014年03月18日

アグリナ Tシャツが人気上昇中!

アグリナ 2014年春夏モデルが一足先に全商品入荷入荷いたしました!
ご予約をしていただいて、お待ちいただいておりました皆様!
大変長らくお待たせしましたが、近日お届けさせていただけるかと思いますので今しばらくお待ちいただけたらと思います。
楽しみにお待ちいただけましたら嬉しいです。
宜しくお願いいたします。

2013年モデルから登場したアグリナですが、楽天ランキングでも上位にランクインされるようになってきております。
今回、ゴレアドールが1位!
そしてアグリナ商品が10位と18位にランクインしております。

ボアコンでも常にランキングのトップを走るゴレアドールに続き、アグリナが人気急上昇中となっております。
今年はブラジルワールドカップが行われる年ですが、ブラジルワールドカップを意識した商品も登場しておりますよ!

アグリナのブラジルワールドカップを意識した商品がコチラ↓

ag-0032_01.jpg

ブラジルボンフィンプラクティスシャツ
ブラジルのボンフィンをデザインしたプラクティスシャツです。コットン生地のTシャツもありますのでお好きな方をお選びできますよ!
背中には大きくブラジルとサッカーボール!
ブラジルを強く意識したプラシャツです。
ジュニアサイズプラクティスシャツコットンTシャツありますので、是非お子様とお揃いでブラジルワールドカップを観戦しましょう!!

ブラジルワールドカップ開幕まで100日をきりました!
近日ボアコンスタッフの優勝予想を発表しますので楽しみにしていてください!!

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア