アグリナでユニフォーム『AGRINAS湘南』さんが大会で優勝!

2014年03月19日

アグリナでユニフォーム『AGRINAS湘南』さんが大会で優勝!

アグリナでユニフォームを揃えていただいたAGRINAS湘南さんが大会にでて優勝したとのご連絡をしていただけました。

ボアコンで作成していただいたユニフォームを着て優勝!
そしてなにより、ボアコンで作成していただいたユニフォームを着て皆さんで楽しくフットサルをしていただいているのが嬉しいです!
そして写真まで送っていただいて、オンラインショップのボアコンにとってこんなに嬉しいことなないですね。

皆様とはメールや電話でのやり取りとさせていただいていて、なかなか直接お話をさせていただく機会もない中で、チームでユニフォームを揃えていただいたり、ご購入していただいたお客様からご連絡をいただけるのがとても嬉しいです。

AGRINAS湘南の皆さん、本当にありがとうございます。

なるべく多くの皆様にボアコンで気に入ったウェアを着て、楽しくボールを蹴っていただきたいと思いますのでご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせをいただけましたら嬉しいです。
宜しくお願いいたします。

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア