デスポルチ 2015年モデルのフットサルシューズに期待!

2014年03月21日

デスポルチ 2015年モデルのフットサルシューズに期待!

デスポルチ 2015年モデルはどのようなシューズが登場するでしょうか?
デスポルチの3大モデル。

カンピーナス
リオ
サンルイス

上記3つの種類は、デザイン・機能性が充実して新たにどんどん登場しております。
デスポルチ 2014年モデルも、カンピーナスリオサンルイスはどんどん機能性がアップして進化を続けています。

デスポルチのシューズは、屋外用・屋内用と同じタイプのシューズが登場することが多くなっています。
それにより、練習場所や試合の場所に関係なく同じモデルの屋外用・屋内用と変わりなく履いてプレーできるのも人気の秘密です。

Fリーガーや関東リーガーもデスポルチのシューズを愛用している選手が多く、ボアコンスタッフもデスポルチがボアコンで登場する前から愛用していた人気シューズです。
デスポルチ 2015年モデルのご案内にはまだまだ時間がありますが、デスポルチ 2014年モデルのシューズをチェックしていただき、まだ履いたことない方は、まず試してみてください。
そして、人気のデスポルチシューズの新作が登場しましたらすぐにご案内をさせていただきますので、デスポルチファンと一緒にこれからどんどん良くなるデスポルチシューズに期待してください。

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア