BS釣りビジョンの番組の中でドロンのご紹介!

2014年03月27日

BS釣りビジョンの番組の中でドロンのご紹介!

着ているだけで、運動能力を最大限引き出してくれる次世代機能性アンダーウェア『ドロン』が、釣り好きの方なら知らない人はいない番組、釣りビジョンで特集され、BS放送で放送されました!

釣りビジョンドロンご紹介
今回はライフシリーズ・ソフトシリーズ・ウォームシリーズの3つのタイプが説明されています。

2013年春にフィッシング業界に新規参入したドロン
フィッシング業界でも休息に浸透しつつあるドロンがTV放送されたことにより、より一層沢山の方に興味を持っていただけそうですね!

ドロンの商品は、スポーツや個人個人の運動に合わせて商品展開をしており様々なシリーズでご案内をしています。
オリンピックにも出場したスピードスケートの長嶋選手も愛用しているドロンをもっともっと多くの方に知ってもらいたいです。

今回釣りビジョンでもご紹介されたことにより、今まで知らなかった方もドロンに興味を持っていただけたら嬉しいですね!
運動を毎日行っている方だけでなく、普段の生活から着用していただき疲労の軽減や体を上手く使うということを知っていただき、ドロンの良さを知っていただけたらと思います。


ドロン商品ラインナップ~

ソフトシリーズ
ソフトで優しいフィット感のソフトシリーズは、シルクのような着心地で肌触りも抜群。締め付けるのに抵抗がある方はまずはソフトシリーズでドロンをお試しください。

タイムシリーズ
ソフトシリーズと同様優しいフィット感で着心地抜群のタイムシリーズ。疲労の軽減を欲心し、筋肉のサポートを行ってくれます。

ライフシリーズ
ドライで張りのある着心地のライフシリーズ。軽量極薄素材を使用しており、さわやかな着心地で夏場にも安心です。

トレーニングシリーズ
身体をしっかりとサポートし、最大限のパフォーマンスを引き出すサポートをしてくれるトレーニングシリーズ。適度な締め付けでバランスコントロールが可能になり、パフォーマンス向上へと導きます。

ウォーターシリーズ
その名の通りウォータースポーツ専用に開発されたウォーターシリーズ。姿勢の安定と体の緊張をほぐしてくれる効果を持ち、ベストパフォーマンスへと導きます。

ハードシリーズ
体をしっかりと締め付け、トレーニング時に最大限力を発揮させる体のサポートをするハードシリーズ。主に、競技者におすすめ。着なれるまでは少しキツイ印象となるかと思いますが、パフォーマンスを引き出す効果は一番大きいのがこのシリーズです。

ウォームシリーズ
冬用として登場しているウィームシリーズ。寒い時期に着用し汗をかいても安心。吸湿素材により、ドライで暖かく身体を快適に保ってくれます。

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア