レディース人気No1、2014年3月のフットサルウェアはこれだ!

2014年03月31日

レディース人気No1、2014年3月のフットサルウェアはこれだ!

レディースに人気のフットサルウェアってご存知ですか?
ボアコンで2014年3月、女性に人気でお問合せも多くいただいたフットサルウェアはこの商品。

まずはダウポンチ

dpz-0090_01.jpg

プラクティスシャツ

前回ご紹介させていただきましたレディースに人気のフットサルウェアでは長袖プラクティスシャツをご紹介させていただきましたが、その半袖タイプ
カラー展開が増えて登場したボーダーデザインのプラクティスシャツは、ピンクが女性にとっても人気があります。
レディースチームの方がチームで揃えていただいたりと沢山のお問合せをいただいておりますよ!


スパッツィオからは普段から使えるこちらのTシャツ

tp-0429_01.jpg

PEACETシャツ(霜降り)

肌触りも良く、着心地抜群のこのTシャツはこれからの時期に大活躍間違いなし!
やわらかい素材のTシャツですよ。女性に人気なのはここもやっぱりピンク!ブルーも人気がある印象ですが、やっぱりピンクが1番ですね!!


本日最後のご紹介はアグリナからこちらの商品

ag-0056--0057_01.jpg

ドルミールフライスTシャツ上下セット

アグリナのこの上下セットは女性専用のサイズ展開!
レディースサイズでのご案内で女性人気もアップしています。
もちろん、Tシャツだけ、ショートパンツだけでもご購入ができるので是非チェックしてみてください!
なかなかないレディースサイズの商品ですが、アグリナでは2014年春夏モデルでもう1商品登場しております。
その商品はコチラ

ag-0033_01.jpg

 エレディースストレージャプラクティスシャツ

こちらは練習時でも普段からでも使えちゃうプラクティスシャツ。
ボアコンでご紹介しているメーカーでレディースサイズのご案内はアグリナだけ!!
そんなとこにもご注目していただけたらと思います。

今回のレディース人気商品は、ダウポンチスパッツィオアグリナをご紹介させていただきましたが、それぞれのメーカーの人気商品を随時ご紹介させていただけたらと思います。
気になるメーカーなどございましたら、お気軽にお問合せください!

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア