ゴレアドール チームオーダーにもおすすめのプラシャツが入荷!

2014年04月01日

ゴレアドール チームオーダーにもおすすめのプラシャツが入荷!

ゴレアドール 2014春夏モデルの撮影日でした。
今回の撮影した商品のおすすめはチームオーダーにもオススメのプラクティスシャツ上下セット!背番号やチーム名がデザインしやすいようなデザインになっております。
カラーも5色展開と種類が豊富!チームオーダーをご検討の皆様は是非このゴレアドール商品もチェックしてください。


g-1480--1478_01.jpg

パイピング切替プラ上下セット



g-1480--1473_01.jpg

パイピング切替プラ上下セット

同じように見えてパンツが全然違うんです。
大きくゴレアドールのロゴがデザインされたプラパンツと両サイドにゴレアドールのロゴがデザインされたプラパンツ。
皆さんはどちらのプラパンツがお好みですか?
ゴレアドールのロゴが大きくデザインされたプラパンツは、以前にも同じデザインのスウェットパンツなどが登場しておりました。ボアコンの中では大きすぎないのかな?という声もあったのですが、そのパンツは大人気!ボアコンスタッフも日々勉強をさせていただいております。
他のメーカーではここまで大きくデザインしているパンツはないかと思いますので是非他にはないデザインに注目してください!
当店人気のゴレアドールはまだまだ予約商品も残っております。
ご予約の段階で売り切れてしまうこともあるので、チェックは忘れないでください!

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア