ガビック フットサルシューズを履いて最高のパフォーマンス!

2014年04月06日

ガビック フットサルシューズを履いて最高のパフォーマンス!

ボアコンスタッフ加藤の関東オールスター選出のニュースは見ていただけましたか?
ボアコンスタッフ加藤の3年連続オールスター選出はボアコンスタッフ全員にとっても嬉しいニュースです。
ガビックのホームページ内でも加藤のオールスター選出をご紹介していただいております。

そんなオールスター選手加藤のパフォーマンスをサポートしているのが、加藤が個人契約をさせていただいているガビックのシューズです。
ガビックはウェアからアクセサリーシューズまで幅広く商品展開をしているメーカー。機能性も高く、お値段もリーズナブルな上、ジュニアサイズも充実しております。

ガビック 2014春夏モデルも充実したラインナップで登場しております。
背番号を入れてチームで揃えていただけるシャツも多く揃えておりますので、是非今年度のユニフォームをお求めやすい金額でご案内しているガビックでご検討ください。

加藤がオススメのガビックのシューズはコチラ↓

gs-1006_01.jpg

TriggerLE


屋内用フットサルシューズです。
フィット感やインソール部分の滑り止め、トゥガードなど、フットサル選手のご要望に応えたシューズ!
実際にガビックのシューズを履いて活躍しているボアコンスタッフ加藤を信じ、ガビックのシューズを是非是非1度履いてみてください!
最高のパフォーマンスをするために、最大限のサポートをしてくれます!

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア