フットサルランキング 楽天ボアコン内での第一位は!?

2014年04月05日

フットサルランキング 楽天ボアコン内での第一位は!?

2014年度に入り新学期もスタートします。
小学生が中学生になり中学生が高校生、高校生が大学生になり大学生が社会人と生活がかわり新たなスタートをきる方も多いかと思います。
新しいことを始めるときには体力も必要ですが、楽しんでやっていけるようにその第一歩を踏み出していきましょう!!
ボアコンでは、新しいチームを作った方や新年度スタートということでユニフォームを変えたい方など様々なご相談をお受けしております。
皆様のご要望に応え、ご提案をさせていただきますのでお気軽にご相談をいただけたらと思います。
宜しくお願いいたします。

そんな新年度のスタートの4月1回目の楽天ボアコン内のフットサルランキングを発表します!
今週の第一位は、コチラ↓

g-1515--1513_01.jpg

蛍光プリントメガジップスウェットサルエル上下セット

カラー使いがオシャレなスウェットサルエル上下セット。サルエルパンツを履きこなせるとカッコいいですよね!ボアコンスタッフ鈴木はなかなか履きこなせなくて撮影のときはいつもいじられています・・・ダークブルー×Fイエローはゴレアドールの中でも特に人気があるカラーの組み合わせ。
こちらの商品は凄く人気があり予約の段階からお問合せが多かった商品になっております。

人気商品がわかると商品を選び際にとても参考になるかと思います。
これからもどんどんランキングをご紹介させていただきますので、楽しみにチェックしてください。

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア