スフィーダ 2014春夏モデルメーカーお勧めモデル!

2014年04月10日

スフィーダ 2014春夏モデルメーカーお勧めモデル!

スフィーダといえば、皆さんに浸透しているのはボールですかね?
スフィーダのボールはマスコットボールトレーニング用ボールサッカー強豪国を意識したボールやコラボボールと沢山のボールを販売しておりますが、プラクティスシャツやピステなどウェア関係も幅広くご紹介させていただいております。

本日入荷し、撮影を行わせていただきましたピステはメーカーさんオススメのピステ上下セット!

20140410_01.jpg

ピステパーカーサルエル上下セット

サルエルパンツと合わせた上下セット。
サルエルパンツをはきこなせるとカッコいいですね!
ピステ生地ですが、移動着にもオススメのサルエル上下セット。オシャレアイテムとしてご案内しております。もちろん練習時でも問題なくご使用できますので、幅広い場面で活躍間違いなしです!


20140410_02.jpg

ピステパーカー上下セット

パンツをハーフパンツとの組み合わせでご案内をしている上下セットです。
これからの時期にぴったりです!
今日の撮影時も暖かくバッチリの撮影でした。
メーカーオススメ商品なので間違いないですね!

夏に向けてメーカーオススメピステでバッチリ決めちゃってください。
なかなか聞けないメーカーオススメ商品をこれからもどんどんご紹介させていただきます!

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア