フットサル チームオーダーは専門スタッフへご相談!

2014年04月12日

フットサル チームオーダーは専門スタッフへご相談!

フットサル チームオーダーをご検討中の皆様!
ボアコンでは、チームオーダー専門スタッフが皆様のお悩みにお答えしております。

ボアコンチームオーダーの作成実績は1000着以上!
1000着以上のチームオーダーを担当した専門スタッフが皆様のお悩みにお答えします!

『とにかくカッコいいユニフォームを作りたい!!』
『他にはないオンリー1のユニフォームを作りたい!』

ボアコンに任せてください!
フォントやカラーも沢山ご用意しており、様々な組み合わせやチームオーダーの流行などどんな疑問にもお答えさせていただきご提案をさせていただきます。
もちろん、公式戦に出場するチームのユニフォームも作成可能!
チーム名や番号の大きさなどその都道府県の規定に基づいたユニフォームを作成していただき、シーズンを戦っていただけるようにご提案をさせていただきます。
プラクティスシャツにマーキングをしてユニフォームを作成する方がいたり、昇華ユニフォームで1からデザインに拘ったり、ジャージやピステ、移動着などを皆様で揃えたり・・・様々な場面に合わせてご提案をさせていただきます。
ご提案はデザイン画を作成させていただきながら、いろいろなパターンをご提案。
シュミレーションではできない、細かい部分まで素早くご対応をさせていただきますのでご安心してご相談ください!

チームオーダーはボアコンで!

是非是非お気軽にご相談ください!
ご相談をお待ちしております。

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア