ペナルティ レフリーグッズも充実!

2014年04月16日

ペナルティ レフリーグッズも充実!

ペナルティ レフリーグッズも数多く揃えてご案内をしております。
サッカーやフットサルの試合で1番大変なのは審判ですよね!

試合を公平に行うために審判の存在はとても大きいです。
審判のジャッジ1つで試合の勝敗も変わってしまうので、とっても大変で重要なポジション!
審判をして、皆に認められるのは難しいですよね。
ヨーロッパや南米の審判は特に大変。
ジャッジによっては、生活に支障がでてしまうこともある命がけのポジション。
そんな大切なポジションに必要なペナルティのレフリー道具がコチラ↓

pu-2900_p2310_01.jpg

レフリー上下セット

ポケットにマジックテープがついていたりとレフリー専用のレフリー上下セット
胸のマジックテープは、審判の資格を取るとワッペンがもらえるのですがそのワッペンを付けるためについております。


そして、ラインズマンフラッグはコチラ↓

pe-2460_01.jpg

ラインズマンズフラッグ

サッカーは3人で審判をやる競技(2014年現在)です。
主審1名、副審2名の副審が使用するラインズマンフラッグ
2本1セットでケースもついているので持ち運びも楽々できますよ!

ご紹介したレフリー用品は、チームに1つは持っていないとという商品です。
フットサルの場合は、ラインズマンフラッグは使用しませんのでご注意ください。

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア