フットサルシューズ 強化中のボアスコンプラス

2014年05月17日

フットサルシューズ 強化中のボアスコンプラス

フットサルシューズやサッカーシューズ、サッカースパイクをボアコンではどんどんご紹介させていただいているのをご存じですか?
ボアコンでは、

ダウポンチ
ガビック
ペナルティ
ボネーラ
デスポルチ
ホマ

からフットサルシューズやサッカーシューズをご案内しております。
フットサルシューズは、屋内用と屋外用の2種類ございまして、体育館でのご使用や外での人工芝でのご使用などご使用する場所によってシューズの裏の部分のソールが変わってきます。
ソールが平らになっているのが、一般的には屋内用シューズ。
ソールがボツボツになっているのが一般的には屋外用シューズとなっております。
屋内用シューズはジムでのトレーニング時などにもご使用できますよ!

フットサルシューズの他にもサッカースパイクやランニングシューズなど、ボアコンでは様々なシューズをご案内しております。
ボアコンではウェアのご案内が圧倒的に多いですが、シューズやアクセサリーのご案内もありますので是非チェックしてください!

どのメーカーのシューズもオススメですが、1人1人足の形も違いますので、皆様の足に合ったシューズを是非探してみてくださいね!

ボアコンスタッフの愛用シューズ
店長森田:ペナルティ
加藤:ガビック
鈴木:デスポルチ
小原:デスポルチ
東松:デスポルチ

こうみるとボアコン内は、デスポルチの愛用者が多いですね!
是非、皆様もお気に入りのシューズを見つけてください!!

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア