アグリナ 2014スポット商品が登場!!

2014年05月21日

アグリナ 2014スポット商品が登場!!

アグリナから、

「バモス!ブラジル!」
ブラジルワールドカップを盛り上げよう!

をコンセプトに、2014スポット商品が登場しました。
ブラジルカラーのグラデーションデザインとでラメプリントのロゴを組み合わせたオシャレなデザインのプラクティスシャツが、S~XLの4サイズに加え、120cm~150cmのジュニアの4サイズを展開。
背中のラメプリントのカラーが違いますが、ジュニアサイズはお子様に人気があるカラー。大人用は男女問わず人気のあるカラー展開での登場!
4年に1度のワールドカップを是非ワールドカップの特別デザインのプラクティスシャツをきて盛り上がりましょう!!

今回のスポット商品には、ボーダーデザインのTシャツも登場しています。
人気があるボーダーデザインですが、アグリナからは初登場!
いかがですか?
コットン生地のTシャツですので、お出かけ時にオシャレに決めちゃってください!
これからどんどん暑くなりますが、アグリナのオシャレなTシャツで海へ!なんていいですね!

いよいよ開幕まで1ヵ月をきったブラジルワールドカップ。
ワールドカップに向けたデザインのアグリナスポット商品に是非注目してください~

アグリナ 2014スポット商品


チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア