サッカージャンキー 2014春夏モデルが続々入荷!

2014年05月27日

サッカージャンキー 2014春夏モデルが続々入荷!

サッカージャンキー 2014年春夏モデルが続々入荷しております。
サッカージャンキーは、ボアコンに登場したので2014年春夏モデルから!!

そんなサッカージャンキーの商品はボアコンでもとっても人気があります。
ボアコンスタッフは皆、サッカージャンキーのマグカップを事務所で愛用していたり、往年のプレイヤーがデザインされたTシャツやマグカップ、iPhoneケースも人気ですね!

ボアコンでもまだまだこれからサッカージャンキーの商品がどんどん増えていくと思いますので、目が離せませんよ!
サッカージャンキーの2014年春夏モデルを是非チェックしてください。

そして、サッカージャンキーから1000個限定でトランプを発売!
限定商品なので、なくなり次第、終了となりますのでお早目にお願いします。
こちらのトランプは、1枚1枚絵柄が違うので見ているだけでも楽しいトランプになっていますよ!

20140526_01.jpg

トランプだよ、全員集合

いかがですか?
皆さんは何選手わかりますか?
ボアコンスタッフでサッカー好きで詳しい小原でさえ全ての選手はわかりませんでした。
全選手わかったら、サッカーマニアですね!!
いろんな楽しさがあるサッカージャンキーをこれからも注目してください!

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア