ホマ フットサルシューズがオススメ!

2014年06月14日

ホマ フットサルシューズがオススメ!

ホマ フットサルシューズを履いたことはありますか?
前回のワールドカップで優勝し、先程ブラジルワールドカップ初戦を戦ったスペインから生まれたメーカーのホマ

ワールドカップの初戦は前回大会決勝で戦ったオランダ代表との対戦!
さすが前回王者という戦いを見せなんと1-5でオランダに敗戦。
とても衝撃的な点差での敗戦となってしまいました。
でも前回大会もスペインは初戦をおとしながらも残りはすべて勝利し、優勝まで突き進みました。まだまだ期待はできるはずです。

話がそれてしまいましたが、スペイン人の体格は日本人の体格と似ているということもありスペインのパスサッカーを参考にしている日本人は多いのではないでしょうか?
そんな似ている体格のスペインから生まれたメーカーですので、履き心地も抜群!!
そして、美しいパスサッカーを見せるスペイン代表の選手もホマを履いて練習をしたことがあるはずです!
ホマのシューズを履いてスペイン仕込みのテクニックを身につけちゃいましょう!!

ボアコンでは、ホマの他にもペナルティデスポルチといった日本でもおなじみのシューズもご案内しております。
シューズは愛用しているメーカーがある方も多いかと思いますが、気になる商品がございましたら是非お気軽にお問合せください。
ボアコンスタッフも様々なシューズを履いているスタッフが多いので履いたからこそわかるということもお答えさせていただきます!
沢山のお問い合わせをお待ちしております。

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア