ゴレアドールで昇華ユニフォームオーダー

2014年06月16日

ゴレアドールで昇華ユニフォームオーダー

ゴレアドールで昇華ユニフォームのオーダーがとっても人気があるのをご存じですか?
昇華ユニフォームのオーダーって??と思われる方もいらっしゃるかと思います。
昇華ユニフォームとは、インクを直接繊維に染み込ませるので、プリントのはがれや色落ちなどは発生せず、何度、洗濯してもはがれません。
マーキングでの背番号をとなりますと、基本的にご使用していただく場合問題はないかと思いますが、消耗品ですので剥がれが起きてしまう可能性もございます。
しかし、昇華ユニフォームは剥がれる心配がございません!!

昇華ユニフォームは、主にフットサルやサッカーの公式戦で使用されるユニフォームとお考えいただいている方もいらっしゃるかと思いますが、そんなことはございません!!
デザインを1から考えることができますので、あなたのチームだけの世界で1つのユニフォームを作成することが可能となっております。
是非是非お気軽にご相談をいただけたらと思います!!
基本的にはご要望をいただいたデザインにできるかと思いますが、まれに難しいこともございますのでまずはお気軽にご相談をいただけたらと思います。

一緒に世界で1つだけのユニフォームを一緒に揃えましょう!!
まずはチームオーダーページからお気軽にご相談ください!

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア