Fリーグ2014年シーズンが開幕!ボアコン注目選手ご紹介!

2014年07月05日

Fリーグ2014年シーズンが開幕!ボアコン注目選手ご紹介!

Fリーグが開幕しました!
フットサル最高峰の戦いFリーグ。サッカーでいうとJリーグの位置づけになるFリーグは今年からフウガドールすみだとヴォスクオーレ仙台が参入し12チームで戦います。

昨年までスタッフ加藤と同じ関東リーグに所属し今年からFリーグに参戦しているフウガドールすみだに注目が集まっています。
開幕2連敗となってしまっておりますが、Fリーグでもフウガらしい試合をしているためこれからも注目です。
関東リーグで連覇という結果を残してFリーグに参入しているので頑張ってもらいたいですね!!

Fリーグには、ボアコンに馴染みのある選手が多く戦っております。

バサジィ大分の小曽戸選手
上記で懐かしい写真をご紹介させていただいたゴレアドール契約選手の小曽戸選手。
小曽戸選手は日本代表としても活躍をしていますが、ボアコンスタッフの元チームメイト。
ボアコンスタッフ加藤がフットサルの世界に引き込んだ小曽戸選手はフットサルを始めて数年で日本代表に選ばれワールドカップでも得点をあげていました。

フウガドールすみだの諸江選手
諸江選手はボアコンでもご紹介をさせていただいているスフィーダのモデルとして登場してくれています!
日本代表に!という声も多い諸江選手が引っ張るフウガドールすみだに注目ですね!

フウガドールすみだの太見選手
太見選手はスパッツィオの契約選手でもあり、ボアコンでも太見選手が着てご紹介させていただいているスパッツィオ商品はとっても人気があります。
関東リーグでは強靭なフィジカルで相手を圧倒!フットサル界で知らない人はいない太見選手をFリーグで見れるのは楽しみです。

バルドラール浦安の三木選手
アグリナの契約選手の三木選手は昨年まで関東リーグのファイルフォックスに所属しキャプテンを務め、得点王&ベスト5に選ばれる活躍を見せ今年からバルドラール浦安に移籍。
日本代表選手などタレントの多いバルドラール浦安で初戦からメンバー入りし、開幕2連勝に貢献する活躍をしています。

ボアコンに登場してくれているFリーグや関東リーグの選手も多くいますので、是非そんなとこにも注目してください。
Fリーグも関東リーグ、その他の地域リーグのシーズンは、まだまだこれからです。
楽しい試合を見せてくれるはずなので是非、Fリーグや関東リーグなどフットサル最高峰の試合に足を運んでください!

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア