フットサルをするならウィローフィールズへ

2014年07月11日

フットサルをするならウィローフィールズへ

フットサル場と言えば茨城県にありますウィローフィールズ
ボアコンでも何度かご紹介させていただいたことがあるフットサル場です。

ウィローフィールズでは、ボアコンスタッフも何度もお伺いさせていただいたりスクールを行わせていただいたりしています。
この度、ボアコン7周年記念キャンペーンをウィローフィールズさんでもご紹介していただいております。

とってもアットホームで人が集まるフットサル場ウィローフィールズは、フットサル日本代表小曽戸選手も一押しのフットサル場!!
Fリーグの選手もスクールを開催するなど人気のフットサル場です。

毎日更新されるウィローフィールズスタッフブログも人気!
スクールのことやウィローフィールズのこと、Fリーグ情報など幅広く書いてありますので是非是非チェックしてください!


ボアコンスタッフ小原は

『こんなにアットホームで皆が仲がいいフットサル場は今まで見たことがない!!お昼をフットサル場で皆で話しながら食べることってありますか??
初めて行った人でもすぐに仲良くなってボールが蹴れるのがいいですね~。』

と言っています。
誰からも愛されるフットサル場ウィローフィールズに是非足を運んでみてください!

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア