フットサルウェア 2014秋冬商品をいちはやくご紹介させていただくために

2014年07月18日

フットサルウェア 2014秋冬商品をいちはやくご紹介させていただくために

ボアコンでは、2014秋冬商品のご案内の準備を進めさせていただいております。
2014秋冬モデルのデザインは、各メーカーほぼ決まっておりましてご紹介をさせていただける時期まで待っている期間となっております。
ボアコンスタッフは、どんな商品が登場するかほぼわかっているのですが、皆様にご案内させていただくのにはもう少しお時間がかかってしまいます。
各メーカーとってもカッコいい商品やカワイイ商品が目白押しなのですが、まだ皆様にご紹介させていただけないのが残念です。

そんな新商品はご紹介させていただける時期になりましたら、すぐにご案内をさせていただくためにボアコンでは準備を少しずつ進めさせていただいております。
ご紹介させていただくまで、もう少しだけお時間をいただくこととなってしまいますがボアコンではどこよりも早くご案内をさせていただく予定ですので是非楽しみにお待ちいただけましたら嬉しいです。

2014秋冬商品もとっても注目ですよ!
まだまだスポット商品として新たに入荷している商品もありますのでボアコンから目が離せないですね!

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア