ボネーラ 2014春夏モデル フットサルシューズが入荷!!

2014年07月23日

ボネーラ 2014春夏モデル フットサルシューズが入荷!!

ボネーラで登場したシューズが入荷しました。
ウェアで人気のボネーラは、フットサルウェアだけでなく、フットサルシューズ、そしてランニングシューズもご案内しております。

ボネーラファンだけでなく、オシャレに決めたい方にはとってもオススメ!!
カラーも豊富でオシャレなデザインになっております。

20140723_01.jpg

室内用フットサルシューズ
人口皮革を使用したシューズは軽量で型くずれしにくいシューズになっておりまして、通気性に優れたメッシュ素材も使用されています。
フットサルの際に特に気になる足裏感覚にも優れたシューズになっていますよ!!


20140723_02.jpg


室内用フットサルシューズ
上記でご紹介させていただいたシューズよりお値段が高いシューズです。
なぜお値段が違うか??
こちらのシューズは、上記同様、足裏の感覚に拘り、通気性に優れたメッシュ素材も採用されているデザイン。ここまでは一緒ですが・・・
こちらのシューズは、足に馴染みやすいカンガルー皮革を使用!
カンガルーの方がいい!!という方が沢山いるのですが、そんな声に答えた足の間隔に拘った履いているうちに足にしっかりフィットするシューズです。


20140723_03.jpg

ランニング&トレーニングシューズ
そして、ランキング&トレーニングシューズも登場!!
ランニングシューズってよくあるかと思いますが、走りやすい軽いシューズ。そんなランニングシューズでボールを蹴るとすぐにダメになってしまうなんてこともあります。
そこで、ボネーラからはボールを蹴るトレーニングをすることも考えしっかりとボールを蹴れるようなデザインになっております。
フットサル選手やサッカー選手はどうしてもボールを蹴りたくなってしまいますよね!
そんな声にお応えさせていただけるシューズですよ!!

ボネーラのシューズは、そこまで多くのご案内がないですので気になる方はお早めに!
使用する皆さんのことを第一に考えたシューズですので、気に入っていただけると思いますよ~

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア