ゴレアドール 特別マーキング!花柄デザイン登場

2014年07月29日

ゴレアドール 特別マーキング!花柄デザイン登場

ゴレアドールから特別フォントデザインのマーキングが登場しました。
ゴレアドールは期間限定でロゴ入りのマーキングキャンペーンを行ったりしておりますが、今回の特別フォントは初登場!!

 

花柄デザインでのフォントが登場しました。
他では見たことがない花柄デザイン!
いかがですか?

ゴレアドール一押しの花柄フォントは、ゴレアドールだけのデザイン!
他ではないデザインでとっても特別なフォントになりますよ!!
チームでお揃えをしていただく際に、他のチームと一緒はやだ!って声も沢山聞きます。
そんなチームの方にオススメです!まだゴレアドールもご紹介をさせていただいたばかりですので、持っている人はいないのではないでしょうか?
間違いなく人気はでてくるかと思いますが、周りの方より早くGETしちゃいましょう!!
もちろんチームでのご注文でなく、個人のお客様でのご注文をすることは可能です。
4着以下のご注文になりますと手数料がかかってしまいますのでご了承をいただけたらと思います。

■マーキング金額
1桁:950円(税抜)
2桁:1900円(税抜)

興味を持っていただいた方は、是非お気軽にご相談ください。
ご希望の商品でデザイン画を作成しながらいろいろとご提案をさせていただきます。

 

お問い合わせはこちらから


皆様からのご相談をお待ちしております!
まずはご相談から!お気軽にご連絡をいただけましたら嬉しいです。

20140729_01.jpg

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア