東京都フットサルリーグ所属NEOと一緒にフットサルを盛り上げよう!

2014年07月30日

東京都フットサルリーグ所属NEOと一緒にフットサルを盛り上げよう!

ボアコンでも応援をさせていただいているフットサルチーム『NEO』さんがフットサル界を盛り上げるために様々な活動をしています。

チームスマイルお台場の監督として、チーム全員で指導を行っております。
チームスマイルお台場は、お台場でフットサルをやりたい!楽しみたい!という方でしたら、だれでもチームに入れます!

20140730_01.jpg

20140730_02.jpg

男性・女性問わず参加がOKで、初心者の方でもNEOの選手たちが優しくしっかりと教えていただけますので安心です!
まだボールを蹴ったことがないけど、やってみたい!
身体を動かしたい!って方など、どなたでも大歓迎!!
チームコンセプトとして、常に楽しむ!!ということを掲げているNEOの選手達と一緒に楽しくボールを蹴るのはいかがでしょうか?

NEOは東京都フットサルリーグに所属しております。
現在行われているフットサル選手権の東京都大会でベスト32に残っています。
フットサル選手権は、勝ち進むと関東大会、全国大会とつながる大きな大会。
チーム数が多い東京都予選でベスト32は凄いですね!

監督としてもプレイヤーとしても活躍しているNEOをボアコンではこれからも応援をしていきます。
是非皆さんもNEOに注目してください!

20140730_03.jpg

 

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア