ボアコン7年目突入!店長に鈴木が就任!!

2014年08月01日

ボアコン7年目突入!店長に鈴木が就任!!

この度、8月1日にボアスコンプラスが6周年を迎え7年目に突入しました。
7年目を迎え、今までお客様担当としてお客様とご連絡を取らせていただくことが多かった鈴木が店長に就任することになりました。
ボアスコンプラスをご利用をいただいたり、チームオーダーでご連絡をいただいた方はご存じかと思いますが、本日8月1日から店長鈴木として頑張っていきます。

鈴木から皆様へ
『この度、店長に就任しました鈴木嘉也です。今までお客様担当、チームオーダー担当として皆様とお話をさせていただいておりました。これからは店長として、皆様に満足したお買い物をしていただくことはもちろん、ボアスコンプラスを身近に感じてもらい、まずはボアスコンプラス!相談はボアスコンプラス!!とお気軽に相談できるような身近なショップ作りをしていきます。まだまだ未熟者ですが、店長鈴木を宜しくお願いいたします。』

今まで沢山の方に支えていただき叱咤激励をいただきながら、ここまで成長することができました。本当にありがとうございます。
これからは今まで以上に満足したお買い物をしていただけるように、毎日ボアスコンプラスをチェックしていただけるようにスタッフ一同頑張ります。
7年目に突入したボアスコンプラス。フットサル界No1を目指して立ち止まらず突き進んでいきます!
今後ともボアスコンプラスを宜しくお願いいたします。

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア