ボアコン7年目突入!スタッフ意気込みWEEK

2014年08月04日

ボアコン7年目突入!スタッフ意気込みWEEK

今週はボアコン7年目突入ということで、スタッフの意気込み!抱負!をご紹介します~毎日1人ずつご紹介させていただきますので楽しみにしてくださいね!!
早速いきましょう!!

1人目は、ボアコン前店長森田です!

元店長になってしまった森田です。

ボアスコンプラスは、自分の子供と言うか、親友と言うか、家族と言うか、 恋人と言うか、自分自身と言うか。とにかく自分にとって本当に本当に大切なものでした。そして今も変わらず大切なものです。店長じゃなくなっても、きっとずっと大好きです。

チームメイトとして知り合った、ぷーさんみたいな嘉也ぷーさん(新店長)に、2014年8月1日からボアスコンプラスを任せることになりました。任せると言っても、ボアスコンプラスの仕事をしなくなるとか、カメラマンとして撮影をしなくなるとか、そういうことではありません。今までボアスコンプラスの舵取りは自分がしてきましたが、その舵取りを嘉也に任せるというだけです。 俺がどんだけボアスコンプラスを好きかわかってるか~!俺のボアスコンプラス好き具合を抜いてみろ~!自分から、嘉也への挑戦状です。

まだまだ足りない点も沢山ある自分でもあり、鈴木嘉也新店長でもあり、ボ アスコンプラスでもありますが、皆様に愛されるショップになれるよう、お買い物をしなくてもついつい見てしまうような楽しいフットサルショップになれるように、そして、お取引先様からも大切にしてもらえるショップになれるように、チームみんなで頑張るぞ~!』

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア