ボアコンスタッフ意気込みWEEK3

2014年08月06日

ボアコンスタッフ意気込みWEEK3

ボアコンスタッフ意気込みWEEK3人目は9月に結婚式を控えた小原の登場!
新店長鈴木とは、中学生からの付き合い!そして、加藤とは中学生時代のコーチと選手の関係!
こう考えるとボアコンの関係性って凄い深いんですよ~!!
結婚を間近に東松は大丈夫かな?と心配するお母さん立場(笑)
ボアコンスタッフの弟的存在の小原の意気込みはコチラです!!

『祝7年目突入!!

ボアスコンプラスもついに7年目を迎えました。
思い出せば、自分は大学生の時にボアスコンプラスというフットサルショップができ、縁あってアルバイトをさせていただきました。

あの時は、パソコンのことも全く分からず、アルバイトなのに深夜まで画像加工をしていたのを思い出します。

そして、4年の月日が経ち、またボアスコンプラスで働くことが出来ました。
4年の間にかなり成長していたボアスコンプラスにびっくりしました。笑(いい意味で)

新店長になった嘉也は中学校からの仲で新店長のことはよく知っています。
かわいい顔して、とても神経質な新店長は起こると少し怖いけど、 とても優しい後輩想いな人間です。

自分の役割もボアスコンプラスのお客様担当をずっと行っていましたが、新たにマーキングの方に力を入れることになりました。

  • チームオーダーならボアスコンプラス!!
  • マーキングならボアスコンプラス!!
  • フットサルといえばボアスコンプラス!!


と言っていただけるような素敵なお店、素敵なサービスを展開していければと思います。

私事ですが、来月に結婚式も控えているので、仕事も、結婚式のプライベートも全力で取り組んでいきたいと思います。
スタッフのみなさん7周年目頑張っていきましょう!!』

20140806.jpg

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア