ボアコンスタッフ意気込みWEEK6

2014年08月09日

ボアコンスタッフ意気込みWEEK6

ボアコンスタッフ意気込みWEEKのラストを飾るのは、8月1日からボアコンのスタッフになった和田です!
昨年までトレーナーとして、加藤、鈴木、小原が所属していたアルティスタ埼玉で活動。
そして今年からチームを変えZOTT早稲田のトレーナーとして選手をサポートしています。
新スタッフ和田からの意気込みがコチラです!!

『7年目を迎えたボアスコンプラス!
おめでとうございます!
はじめまして!2014年8月から働くことになりました!和田です!

以前の仕事とは全く違い分からないことばかりですが知ることの楽しさを毎日感じています。

ボアスコンプラスのみなさんとの出会いはフットサルでした。
チームのトレーナーとしてサポートさせてもらっていたのがきっかけで埼玉に来て初めての知り合いでした。
きっかけはフットサルで、今いる知り合いの方々もこの出会いから始まったので感謝でいっぱいです。

実は学生時代にボアスでお買いものしたことがあり、その時に買ったのはgoleadorのバックパックでした!
届いたとき嬉しくてすぐに背負ってみたのを覚えてます。
その嬉しい気持ちをみなさんにも届けていきたいです。
今は真逆の場所にいるので不思議な気持ちですね。

ボアスができた7年前、私は16歳です。
高校生でした。そうやって考えると七年の月日はとても長いですね。

7年の思いが積み上がってできたものを壊さないように恥じないようにさらに積み重ねていけるように頑張っていきたいです!

お客様担当なので電話での対応とメールを担当させてもらいますのでお気軽にメール、お電話をお待ちしております。
まだまだぎこちないですが優しいみなさんの元で頑張ります!

普段は優しいですが、実は腹黒だと思っている素敵な笑顔のよしなり新店長の元でいつも笑顔の素敵なマドンナの東松さんと共に頑張っていきますのでこれから宜しくお願い致します。』

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア