フットサルショップ ボアスコンプラス本店がオープン

2013年01月30日

フットサルショップ ボアスコンプラス本店がオープン

フットサルショップボアスコンプラス本店がいよいよオープンとなります!より見やすく、より自由度を高め、見ていただくお客様が楽しいショップを目指してまいります。PCサイトはもちろん、スマートフォンサイト、モバイルサイト(ガラケー)にも対応をしております。

楽天にて出店をしていたボアスコンプラスですが、そのまま楽天での出店を継続し、ボアスコンプラス本店の営業も続けてまいります。楽天では電話注文が禁止だったり、諸々の制限もあったのですが、ボアスコンプラス本店(当サイト)では、電話注文も可能となりました。

また、新ブランド アグリナ(agrina)の予約販売も同時に開始をしております。アグリナ商品をご予約・ご購入いただいた方に先着100名様にオリジナルのノベルティバッグ(不織布)をプレゼントしております。アグリナ商品をご購入いただくだけで、先着100名様にバッグをプレゼントいたします。当店のご利用を心よりお待ちしております。

 

これから決済方法の充実なども図ってまいりますので、今後とも、ボアスコンプラス本店を宜しくお願いします。


新着フットサルウェア