NEOが東京都エントリーリーグで優勝!

2014年12月26日

NEOが東京都エントリーリーグで優勝!

NEOがエントリーリーグで優勝!

ボアコンでサポートさせていただき、応援しているチームNEOが東京都エントリーリーグを残り1試合残して優勝が決定しました!
1年間を通して東京都3部リーグ参入戦への挑戦権をかけて戦う東京都エントリーリーグ

東京都は8ブロックに分かれて戦い、各ブロック1チームがトーナメント方式の試合を行い3部への参入を争います。
1試合でも負けてしまうとトーナメント出場も難しくなってしまうエントリーリーグ。
東京で活動する競合チームが集結し、とても厳しい戦いになっております。

そのエントリーリーグを圧倒的な強さで優勝を勝ち取ったNEO
年明けにトーナメント方式で行われる参入戦に出場します!

チームスマイルお台場の監督に就任

ボアコンサポートチーム NEO

東京都エントリーリーグで3部参入を目指す傍ら、チームスマイルお台場の監督に就任したNEO。
NEOの選手チーム全員が監督として行う新しい形のチームスマイルお台場は、選手1人1人の目線でアドバイスや指導を行ってくるととっても好評で人数もどんどん増えています!

NEOのコンセプトは
『常に楽しく!
 常に真剣に!!』

どんな時も盛り上げて楽しくボールを蹴っているところがNEOの強さの秘訣かもしれないですね!

 チームスマイルお台場の監督だけでなく、NEO主催のフットサル大会など沢山の交流の場を設けているNEOの大会に参加してみてください。
NEOの選手達が盛り上げて楽しませてくれますよ!

2015年は東京都3部リーグで!!

年明けに行われる3部への参入戦での切符を手に入れたNEO

1年間通して戦うリーグ戦で優勝し、8チームトーナメントで優勝しないといけない厳しい戦い。
1年間苦労して手に入れた3部への参入戦をかけて戦う厳しい試合が年明けに行われます。

是非、厳しい戦いを勝ち抜いて3部参入してもらいましょう!
皆さんも一緒に素晴らしいチームNEOを応援してください!

頑張れ!NEO!!

20141226_02.jpg

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア