新年のご挨拶vol.3【2015年】

2015年01月04日

新年のご挨拶vol.3【2015年】

ボアコンスタッフの抱負を連日ご案内させていただいておりますが、本日3日目!

本日の抱負はこの2人!
中学時代からの付き合いで先輩後輩。
どっちが先輩かわかりませんが(笑)

昨年現役を引退した2人が、これからのボアスコンプラスを引っ張っていきますよ!!

フットサル界No1へ&趣味を充実!! 新店長 鈴木嘉也

新年あけましておめでとうございます。
ボアスコンプラス店長、嘉也です。
2014年8月に店長に就任しました。
昨年の今頃は店長になるなんて考えてもいない中、1年がスタートして皆様にボアスコンプラスをご利用をいただき喜んでいただいたり、時には厳しいお言葉をいただいたりと皆様に成長をさせていただいた1年になりました。
そんな中、店長に就任しロゴを変更し、新たな1歩を踏み出した年でした。

前店長の森田の熱い思いを受け継ぎ、まだまだ店長として未熟な部分もありますが森田に負けないよう、そして追い越せるように頑張ろうと頑張っていこうと決めた1年でもありました!

店長として迎えた2015年!
今年は、しっかりとした土台を作り、ボアスコンプラスの目標でもあるフットサル界No1を目指して日々成長を続けていきます。
見て楽しい!着て嬉しい!!買って満足!!!
のお店を目指していきますので、2015年もボアスコンプラスを宜しくお願い致します。

個人的には、趣味と言いながら全然行けてない旅行に行きたいと思います~
いろんなとこに行って、いろんなものを見てきたいと思います!
今年も宜しくお願いします!

『一日一善』新婚ホヤホヤ 小原秀一

あけましておめでとうございます。
新婚の小原です。

昨年2014年は自分の中での大きなイベントの『結婚式』がありました。
無事に結婚式を終え、新婚旅行にも行き遊んできました。笑

そして、今年は去年よりも頑張る。とにかく頑張る!!です。

自分の中で2015年はこれもモットーにやっていこうとしているのが、『一日一善』です。
人間の原点に戻ってやっていこうと思います。

ココではまだ言えませんが、自分の中でビックイベントあるのでそれを楽しみにし、毎日を過ごしていきたいと思います。

サッカー・フットサルの現役を引退して1年が経ちました・・・
引退してわかりました。俺はフットボールが好きだということ!!
なので、今年の最大の目標は『現役にちょっと復帰する』笑

こんな僕ですが今年も1年宜しくお願いします!!


新着フットサルウェア