新年のご挨拶vol.4【2015年】

2015年01月05日

新年のご挨拶vol.4【2015年】

本日からボアコンの営業を開始しております。
年末年始にご注文をいただいていた方、お問い合わせをいただいていた方、大変長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

本日から順番になってしまうのですがなるべく早くご対応をさせていただきたいと思いますので宜しくお願いいたします。

ボアコンスタッフ新年のご挨拶を兼ねた抱負を発表させていただいておりますが、本日最後のスタッフです!
最後を飾るのは、2014年ボアコンに仲間入りしたこの人!!

2015年は現役復帰!? 和田輝美

2014年の8月からボアスコンプラスで働き始め、去年一年は忙しい年となって、気が付けば終わりがきていた!
そんな一年でした。本当に怒涛の一年で、初めての世界に来て、慣れない事ばかりでしたが、楽しい一年でもありました!

今年一年も何かに没頭していきたいです!
フットサルももちろんですが、仕事ももちろん「忙しいは幸せ!」を
もっとうに何かを完成させて結果がでて、それが嬉しい成果に変わればと思います。
色んな事を経験して吸収して、また一歩大人になりたいと思います。

今年は、自分自身もフットサルを出来たらなと思います!
少しはうまくなったかな、と思えるような最後で終われるように頑張っていきます!

ボアスコンプラスでは、精一杯の対応させていただきますので、ご質問などどしどしお待ちしております!
迅速かつ正確に!対応させて頂きますので、何卒宜しくお願いいたします。

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア