NP後払いってどうやって支払するの??

2015年02月20日

NP後払いってどうやって支払するの??

NP後払いって??

NP後払いとは、ボアコンでご案内をさせていただているお支払方法の1つになります。
NP(ネットプロテクションズ)にて簡単な審査を行わせていただき、審査に問題がなければ商品を先にお届けをさせて頂きます。
商品がお届けされた後に請求書が商品とは別に郵送で請求書をお届けさせていただきお支払いをいただく方法になります。

NP後払いの流れ

ボアコンでお買い物をしていただき、NP後払いをご選択いただいたお客様は、ボアコンで在庫確認を行わせていただきご注文をいただいた商品をお支払より先にお届けさせていただきます。
商品をお届けさせていただいた後に、NP(ネットプロテクションズ)から、郵送にて、請求書をお届けさせていただきます。
※商品とは別に請求書がお届きになりますのでご注意ください。
そちらをご確認いただきましたら、請求書をお持ちいただき最寄りの「コンビニ」「郵便局」「銀行」のいづれかでお支払いをいただき形になります。

NP後払いのメリット

商品を早く欲しい!でも、コンビニ払いや銀行払いがいい。なんて方にはとってもオススメなNP後払いサービス。
ボアコンでも沢山の方にご利用をいただいているサービスになります。

ボアコンでは、皆様により良いお買い物をしていただくためにこのようなサービスをご案内させていただいております。
是非是非、皆様の用途に合わせてご利用をいただけたらと思いますので宜しくお願い致します。
NP後払いサービスは、とても多くの方にご利用いただいておりますが、まだまだ知らない方も多いかと思いますので、是非今回のご案内をしっかりとチェックいただきご利用をいただけたらと思います!

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア