フットサルオリジナル昇華ユニフォーム(アグリナ/agrina)のご紹介

2013年05月12日

フットサルオリジナル昇華ユニフォーム(アグリナ/agrina)のご紹介

フットサル昇華ユニフォームをアグリナで揃えていただいたチームのご紹介です。

アグリナ/agrinaにて、昇華ユニフォームを作成していただいた茨城県古河市で活動する、チャンジャ様です。

水玉模様と、アシンメトリーデザインが印象的なカラフルなユニフォームです。胸元には、ボアスコンプラスの運営会社のスタジオコンチーゴの企業ロゴ、腰部分にはフットサル日本代表で活躍し、チャンチャ様が活動をしているフットサルコート・ウィローフィールズ様の元スタッフでもある、小曽戸選手のロゴ、背中にはボアスコンプラスのロゴと、ウィローフィールズ様のロゴが掲載されています。昇華ユニフォームはデザインも完全自由にすることができ、番号の剥がれや、チーム名の剥がれの心配なども一切ありません。また、今回のユニフォームのように、多くのロゴをたくさん入れる場合、通常のユニフォームですと、マーキング代金がかなり高額になってしまいますが、昇華ユニフォームの場合は料金は同額です。

ご興味のある方は、当店までお問い合わせをいただけましたら、オリジナルユニフォームデザインについての提案などもさせていただいておりますので、お気軽にお問合せください。


新着フットサルウェア