ゴレアドール チームオーダー人気No1プラシャツ

2015年05月14日

ゴレアドール チームオーダー人気No1プラシャツ

ボアコン人気No1のゴレアドールですが、その中でも特に人気があるのがチームオーダーにもオススメの定番プラシャツです!

カラーバリエーションが豊富で、毎年新たなカラーが登場しているプラクティスシャツ

昨年はゴールドプリントが人気でしたが、今年は蛍光色のプラシャツが特に人気のカラーになっております。

背番号やチーム名も入れやすいデザインになっております。
なんといってもボアコンからもチームオーダーにオススメとしてご案内ができるのは定番のプラクティスシャツというところです。
1年後、2年後のチームのメンバーが増えたときもご案内できる確率がとっても高くなっておりますよ!
カラーが無くなってしまったりということがあるかと思うのですが、その時もご相談いただけましたらお作りが可能な場合もございます。
万が一ということもあるのですが、他の商品ですと全くご案内ができない場合もございますので、長年ご使用ということでありましたら、こちらのプラクティスシャツをオススメしております。

是非、ゴレアドール定番プラシャツ
色違いでもオススメですので、チェックしてください!

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア