春夏大注目 Tシャツ・ポロシャツ特集!!

2015年05月29日

春夏大注目 Tシャツ・ポロシャツ特集!!

これからの季節にお勧めのTシャツ、ポロシャツのご紹介をさせていただきます。

フットサル後の着替えや移動って普通に私服に着がえる方も多いと思いますが、せっかくフットサルウエアーのブランドのTシャツやポロシャツがあるのでぜひ着ていただきたいですね!!

ボアコンはかなり品揃え豊富ですのでかなりどれにしようか迷ってしまうと思いますのでいくつか選ぶ時のポイントをご紹介したいと思います

東松が教える選ぶときの3つのポイント

    1. フットサル中に着ていたブランドを選ぶ。
      各メーカーが必ずシーズンごとに新商品を発売していますので是非チェックしてみてください!!
    2. 下に合わせるボトムスに合うデザインのものを選ぶ。
      ショートパンツやチノパンなどと合う商品がボアコンにはたくさんございます!!
    3. ボアコンスタッフが実際着てみた感想などやサイズ感などのコメントをご覧いただき参考にしていただく。
      商品についての説明も書いていますので是非見てくださいね!!

きっとこの夏欲しくなる商品がたくさん載っていますのでカテゴリー別のTシャツをチェックしてみてください。

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア