ゴールキーパーアイテムのご案内

2015年07月08日

ゴールキーパーアイテムのご案内

フットサルでもサッカーでも絶対にいなくては試合ができないポジションがあります。
どのポジションかご存知ですか?

フォワードでもなければ、ディフェンスでもない。
ゴールキーパー(フットサルですとゴレイロ)です。

絶対的な守備の要ゴールキーパー!

地味なポジション?ボールが当たると痛い?
そんな印象を抱いている方は多いのではないでしょうか?
子供のころは特にですが、なかなかやりたがる人も少ないですよね!
フィールドならどのポジションでもできる選手がいたとしても、ゴールキーパーは特別なポジションですのでゴールキーパーまでこなせる選手は多くないと思います。

唯一、手が使えて身体を張ってゴールを守る。
ボアコンでは、そのゴールキーパーのアイテムが続々と増えてきています!

ゴールキーパーが特別なポジションとわかるようにユニフォームもフィールドプレイヤーとは違うユニフォームを着ます。
そのユニフォームにはパットが付いていたりしています。
専用のウエアでないと怪我も防げません!
ゴールキーパー手袋などもありますね!

ボアコンでは、ゴールキーパー専用のアイテムのご案内もさせていただいております。

サッカーやフットサルにおいて、1番大切なポジションでありながら、注目されることも少ないポジションのゴールキーパー。
サッカーやフットサルをやっている方はもちろん、やっていない方もサッカーやフットサルを観戦するときは、是非ゴールキーパーに注目してください!

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア