【祝】ボアコン7周年記念!!限定コラボプラ登場

2015年08月01日

【祝】ボアコン7周年記念!!限定コラボプラ登場

ボアコン7周年記念!!
ボアコンが7周年になりました!

皆様に支えていただきながらここまでくることができました!
これからも皆様への感謝の気持ちを忘れず、フットサル界No1のショップを目指して頑張っていきたいと思います。

ボアコン7周年を記念して、ゴレアドール×ボアスコンプラスのプラシャツがリニューアルいたしました!

20150801.jpg

ゴレアドール×ボアスコンプラスのプラシャツは、今回背中に背番号を入れることができるデザインに変更!
是非、皆様にチームで揃えていただいたり、個人でご購入をいただいたりとボアスコンプラスの限定プラシャツで、楽しくボールを蹴っていただけましたら嬉しいです!

ゴレアドール×ボアスコンプラスのプラシャツは定番商品としてご案内をさせていただく予定となっておりますので、在庫がない場合も追加でお作りさせていただく予定となっております。
チームのメンバーが追加されても問題ございません!!
そんな心配もいらないのが、ボアコン限定プラシャツ。

是非是非、ボアコン限定プラシャツをGETしてください!!

ボアコン7周年は皆様のおかげで迎えられたとおもっております。
これからも皆様にいち早くご案内をさせていただき、満足いくお買い物をしていただけるように頑張っていきますので、ボアスコンプラスを宜しくお願いいたします。

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア