ボネーラ チームオーダーオススメ受注生産プラシャツ

2015年08月13日

ボネーラ チームオーダーオススメ受注生産プラシャツ

ボネーラからチームオーダーオススメの受注生産プラシャツをご案内させていただいております。

受注生産のプラシャツですので、ご注文をいただいてから約3週間でのお届けとなりますが、ご注文をいただいてからの生産開始ですので、サイズの不足ということはございません。
ご希望をいただいたサイズ・カラーをしっかりとご用意できるのが受注生産プラシャツをご案内させていただく強みとなっておりますよ!

通常の商品ですと、在庫がきれてしまっていたり、追加の際に完売となってしまったりとご案内が難しい状況になってしまう場合がございます。
チームでお作りいただいた際に、新しく入ったメンバーがいて、ユニフォームどうしよう!!なんてこともありますよね。そんな心配がないのんがこの受注生産プラシャツ。

他のメーカーからのご案内ももちろんありますので、気になる方は是非、ボアコンにご相談ください!

ボネーラオススメの受注生産プラシャツ。カラーも沢山ご用意させていただいている商品ですので、是非チェックしてください!

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア